EL20

いろいろあって19日にEL20になりました!!

f:id:syringe05:20180321183634p:plain

長かったけれど後半はサクサクと上がったイメージがあります。

f:id:syringe05:20180321190238p:plain

▲EL19の時の経験値とか

パズズは経験値がおいしいです。でも通り道が危険なので通るときはドキドキハラハラしています。

 

f:id:syringe05:20180321190655p:plain

f:id:syringe05:20180321190719p:plain

頑張ったのでボックスもクリスタルもいっぱいです。

 

f:id:syringe05:20180321190304p:plain

黒魔の武器も作ってみました。

これは白に染色していますがちょっとじm…

エウレカの恐ろしいところは一瞬でトークンがたまるところかな…火曜にはカンストしててびっくりです。

 

エッグハントが来たのでいつも通り天使装備が来ないか期待してクリスタを補充しています。あとはオルシュファンのネックレスやマグカップを買いたい(再販されたら)とか考えています。前はお金がなくて我慢してしまったので自分の転職祝いにどんと買おう!!!!楽しみだなぁ~

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.