はじめての4層後半

f:id:syringe05:20180407204140p:plain

まったり後半に入りました。

1週間に30分しか時間が取れない時もありかなりまったりペースですがこの前はじめて後半を見ました!

動画で予習している時も「後半の演出は自分の目で見るまでは絶対に見ないんだ!」と決めていたので超ワクワクしました!

ステージもとてもきれいで羽が舞っているのがいいよね!

 

最近の様子

f:id:syringe05:20180407204854p:plain

フレとエウレカに行ったり疲れて景色を眺めていることが多いです。転職してから1ヶ月、仕事内容は大丈夫になってきたけれどまだ体が慣れていなくて帰ってきてから足が棒になっていることも多いです。

 

きっと3ヶ月くらいしたらなれるはず…

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.