マウント:護送システムを取得しました。

f:id:syringe05:20180617153213p:plain

1日5勝のつもりがいつの間にかたくさん勝とうとしていました。

 

f:id:syringe05:20180617153507p:plain

全試合&週間の勝率はこんな感じです。

3位は少なめなようです。

 

f:id:syringe05:20180617153654p:plain

いつの間にか砕氷も300勝していました。

 

f:id:syringe05:20180617155426p:plain

色違いの玉が3つそろいました。

なんだかかわいいね(疲れてる)

 

今回は割と得意な詩人、機工、占星だけではなく黒魔や竜騎士(砕氷のみ)も出してみました。

竜騎士の時に少し減っただけでヒールをたくさんもらってしまって申し訳ない気持ちに少しなりました。でも合計でも死ぬダメージをもらったりはしなかったし氷へのダメージを一番出せたのでよかったかな?…とは思います…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.