4層クリアしました。

クリアしたというよりはさせてもらった感じです。

f:id:syringe05:20181105153949p:plain

未クリア者は二人。クリア者のフレさんたちが強い人を集めてくれたためクリアできました。

ギミックをしっかり理解して何度も募集に入ったのですが希望のフェーズが練習できないことも多く私はハローワールド2回目を無事に抜けられたのが実は今回初めてになります…予習や自分用マクロを組んでおく、ミスったら自分が取っている動画で確認して何とかなった感じです。

 

募集でも○○式などがいっぱいあって困りました…ちょうどいいフェーズ募集があってもそこで断念してしまったりも少しありました。(自分はTTHH1A1313が好きです)

 

実は11日お引越しをして16日までネットが使えないのでその前に何とかできて本当によかったなぁと思います。

f:id:syringe05:20181105155139p:plain

これは募集待ち中に描いたオメガ。

その時は集まらなかったけどね…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.