来年もよろしくお願いします。

今年1年間、転職だったり引っ越しだったりダイエットだったりいろいろありましたが何とか無事に来年を迎えられそうです。

f:id:syringe05:20181229134001p:plain

最近、犬集めを本格的に開始しました。

 

f:id:syringe05:20181229134219p:plain

白虎の犬を手に入れて残りは神龍、ツクヨミ、朱雀です。

 

f:id:syringe05:20181229165318p:plain

 現在のトーテム状況はこんな感じ…(スサノオ、ラクシュミ、神龍、白虎、ツクヨミ、朱雀の順です)

 

年末年始暇なのでたくさん周回する予定ですが少し体調が悪いのでペースはゆっくりめです。

もうすぐ青龍も来ますが周回がめちゃくちゃ難しかったらどうしようとか少し心配しているのは内緒です。

f:id:syringe05:20181229162532p:plain

 

リアルの話

来年の目標はがんばりすぎないことです。

今年は仕事が忙しかったりダイエットに力を入れすぎたりで半年ちょっとで18キロ(70→52)一気に減ってしまったためか貧血気味なのでとにかく来年はやることはきちんとやりつつゆったり過ごすのが目標です。

 

あとは引っ越しして長年苦しめられていた家庭から抜け出すことにも成功したのでうつ気味なのも少し改善するかなぁと思っています。

 

f:id:syringe05:20181229140752g:plain

 

いろんな場面で勇気や楽しみをくれたFF14にはとても感謝しています。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.