今日のオメガ

f:id:syringe05:20190304142027p:plain

プリンセスデーで急にアルファとオメガ要素をぶち込まれて目とか耳とかいろいろ押さえることになった…

 

f:id:syringe05:20190304141726p:plain

かわいすぎて心がダメになっているせいか最近はヒドゥンゴージのマウントとりにいくよりもオメガをひたすらかいたり見たりすることを優先しています。

 

f:id:syringe05:20190304141725p:plain

プチオメガとオメガF

 

f:id:syringe05:20190304141805p:plain

鳥にえさをあげるオメガ

 

フレンドに若干心配されてしまうこともあるけれど今とても幸せです。

 

昨日はシロガネのビーチで遊んでいました。

f:id:syringe05:20190304142617p:plain

f:id:syringe05:20190304142624p:plain

キャッキャウフフ

今がとても楽しいのだけれど5.0きたらどうなっちゃうんだろうと少し心配な面もあります…今までFF14マウントほしい称号取りに行くぞって目標を決めて過ごしていたのでこんなにただオメガを眺めているだけで安らかな気持ちになれるとは思っていませんでした。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.