ついにラクシュミ犬を手に入れました

f:id:syringe05:20170728022020p:plain
ラクシュミ91周目でやっと手に入りました。

ソフィアほどではないけれど
ナガカッタ…

でも、一番ほしかったほうだけでも手に入れることができてうれしいです!

f:id:syringe05:20170728021932p:plain
オレンジの炎?と青い隈取?が特徴
全体的に白くてふわふわでとてもかわいいです。
のるとラクシュミの曲が流れます。
大神のアマテラスみたいな感じの見た目してます。
大神すごく好きだったのでのることができてうれしいです!

f:id:syringe05:20170728022014p:plain
肉球完備!
FF14のミニオンとかマウントってみんな肉球ちゃんとあるよね。
ファットキャットとかブンブク?あたりにもあったような…こまかい

f:id:syringe05:20170728022016p:plain
飛ぶときはこんな感じ
尻尾が太いので少しリスみたいな感じがあります。
動き的にはフェンリルの飛ぶときに近いです。

今まで和服に近いものがあうマウントがあまりなかったので手に入れることができてとても嬉しいです。当分の間はラクシュミ犬にのってうれしそうにしていると思います。

 

ここからはその他の話

〇動画がとれるようになりました

shadowplay?というもので動画をとれるようにしました。今までは難しそうで避けていたのですが、レイドなどでミスった時に何がだめだったのかサッと見返したりメインやサブクエストの内容を動画として残しておきたいと思ったのでとることにしました。(ただしほぼ自分用のあとあとみて楽しむ用の動画なので面白いものではないと思います)youtubeにあげたりブログにものせたいと思っているのですがネタバレ問題や他の方のキャラ名がうつってしまう問題とかでかなり悩んでいるので動画として残すのはまだ先にしておこうと思います。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.